検索
  • kyoto

関西初!GREEN SPOONが楽しめる宿泊プランを販売開始!



The Millennials 京都では、普段オンラインでしか購入できない「GREEN SPOON」の野菜スープやホットサラダが楽しめる宿泊プランの販売を開始しました。


「GREEN SPOON」のお取扱いは京都を含め、関西では初めて。

ひとりひとりのカラダや生活に必要な栄養素を、200種類以上の野菜・フルーツ・スーパーフードから組み合わせ美味しい一食をお客様にご提供しています。加熱滅菌で大切な栄養素を損なわないよう食材をカット、ひとつひとつを瞬間冷凍し、出来上がった商品ではなく食材をお届けします。


スープは、お好みの水分を足し電子レンジで5分温めるだけ。ホットサラダは、電子レンジで5分温めお好みのオイルをかければより美味しい仕上がりに。

旅先や出張先でも栄養をたっぷり摂りたい。サクッと手軽に美味しいものを食べたい。そんな方はぜひ試してみませんか。


プランのご予約はこちら


【提供商品】

・Ciao!:なすとトマトのバジルチーズサラダ

・Oideyasu:根菜たっぷり京味噌風ジンジャーサラダ

・King's Brunch:温野菜たっぷりのビスクポタージュ

・Catcher in the Grain:六種の豆と十七雑穀のオニオンスープ



【GREEN SPOONとは】

あなたの野菜が、いつもすぐそこに。

200種類以上の野菜を中心とした食材から組み合わせ、野菜とフルーツを手軽にとれるスムージーやゴロゴロ食材の具だくさん野菜スープ、1/2日分の野菜が詰まったホットサラダとして、冷凍でお届けしています。管理栄養士監修のもと作ったオリジナルレシピで、化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料、香料を一切使用せず、野菜がもつ本来の甘さ、美味しさを生かして自然な味に仕上げています。

あなたの健康な毎日が、どこまでも簡単に。なにより楽しく。いつまでも続いていきますように。

閲覧数:1,087回0件のコメント