top of page
怜玢
  • kyoto

関西初GREEN SPOONが楜しめる宿泊プランを販売開始



The Millennials 京郜では、普段オンラむンでしか賌入できない「GREEN SPOON」の野菜スヌプやホットサラダが楜しめる宿泊プランの販売を開始したした。


「GREEN SPOON」のお取扱いは京郜を含め、関西では初めお。

ひずりひずりのカラダや生掻に必芁な栄逊玠を、200皮類以䞊の野菜・フルヌツ・スヌパヌフヌドから組み合わせ矎味しい䞀食をお客様にご提䟛しおいたす。加熱滅菌で倧切な栄逊玠を損なわないよう食材をカット、ひず぀ひず぀を瞬間冷凍し、出来䞊がった商品ではなく食材をお届けしたす。


スヌプは、お奜みの氎分を足し電子レンゞで5分枩めるだけ。ホットサラダは、電子レンゞで5分枩めお奜みのオむルをかければより矎味しい仕䞊がりに。

旅先や出匵先でも栄逊をたっぷり摂りたい。サクッず手軜に矎味しいものを食べたい。そんな方はぜひ詊しおみたせんか。


プランのご予玄はこちら


【提䟛商品】

・Ciao!なすずトマトのバゞルチヌズサラダ

・Oideyasu根菜たっぷり京味噌颚ゞンゞャヌサラダ

・King's Brunch枩野菜たっぷりのビスクポタヌゞュ

・Catcher in the Grain六皮の豆ず十䞃雑穀のオニオンスヌプ



【GREEN SPOONずは】

あなたの野菜が、い぀もすぐそこに。

200皮類以䞊の野菜を䞭心ずした食材から組み合わせ、野菜ずフルヌツを手軜にずれるスムヌゞヌやゎロゎロ食材の具だくさん野菜スヌプ、1/2日分の野菜が詰たったホットサラダずしお、冷凍でお届けしおいたす。管理栄逊士監修のもず䜜ったオリゞナルレシピで、化孊調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料、銙料を䞀切䜿甚せず、野菜がも぀本来の甘さ、矎味しさを生かしお自然な味に仕䞊げおいたす。

あなたの健康な毎日が、どこたでも簡単に。なにより楜しく。い぀たでも続いおいきたすように。

閲芧数2,443回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page